パーソナルトレーニング

運動プログラムを個別に指導するトレーニング。
それがパーソナルトレーニングです。

パーソナルトレーニングの必要性

personal_training目的を持って運動される場合、集団指導では限界があります。
その理由は身体状況には個人差があるからです。
年齢、性別、そして体力(筋力、持久力、柔軟性etc)は個人個人様々です。
本当に運動効果を出すには、この個人差を十分考慮に入れたプログラムを遂行する必要があるのです。
特に高齢者にはパーソナルトレーニングが有効です。

パーソナルトレーニングはまさにあなただけのオーダーメイドトレーニングなのです!

代表理事 大塚聡のパーソナルトレーニング ※本人が直接ご指導いたします。

大塚 聡のパーソナルトレーニングはどのように行なわれているの?

personal_training「サミー大塚パーソナルトレーニングスタジオ(東京都千代田区三番町7-1)」(JLFAスタジオ)を拠点に行います。
http://www.sammystudio.com/

ご依頼があればご自宅、会社、公園等の屋外、フィットネスクラブ、公共体育施設等、ご希望の場所まで出向きます。
東京都内近郊での活動が主ですが、実施場所についてはご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

  • 運動の必要性は理解していても、なかなか実行できない。
  • スポーツクラブなどに通うには抵抗がある。
  • 医者から運動を勧められた。
  • 正しい知識も身につけたい。
  • 家庭教師みたいに運動も指導してくれたらいいのに。

といった方々に最適です。
中高年、運動経験無しの方にも最適です!

あなただけの運動プログラムによる目標達成をサポート

personal_training(こんな方々がパーソナルトレーニングで成果を上げられています)

○高齢になって体力に不安を感じてきた。運動で体力を維持向上したい
○医師から運動を薦められたけれど具体的にどうしたらよいのかわからない
○健康的に正しく減量したい
○体力増進したい
○身体を引き締めたい
personal_training○高血圧、高脂血症、糖尿病、腰痛、関節痛、肩こり等生活習慣病の予防改善
○退院後無理せず体力を戻したい
○健康のために運動を始めたいけど方法がわからない
○トレーニングパートナー、トレーナーがほしい

その他、ご要望により対処いたします。

お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

大塚 聡のパーソナルトレーニングの最大の特徴は高齢者への指導・運動療法の経験が豊富な事です!

personal_training高齢者や生活習慣病改善に対する運動指導の需要が急激に高まっています。
しかしながら、この分野の指導には医学的な知識や専門性が必要です。

お任せください!

大塚聡は運動生理学を学び運動療法施設で実体験を重ねた専門家です。
医療機関とも協力関係を築いており、安全・安心をモットーにしております。

高齢者だから心配だ・・・医師から運動しなさいといわれたけど・・・
大塚 聡のパーソナルトレーニングなら安心してチャレンジできます!

パーソナルトレーニングの料金は?

パーソナルトレーニングの料金はその内容により様々です。
身体状況、目的等ご相談の上で決めさせていただいております。
パーソナルトレーニングをご依頼の場合は簡単に状況をお知らせください。
おおよその指導料見積もりをお知らせいたします。

お問い合わせ後に一度お会いしてお話しさせていただいて内容をご納得いただいてからご契約となります。

詳しくはお問い合わせください
パーソナルトレーニングのご依頼・お問い合わせ

代表理事以外のスタッフによるパーソナルトレーニング

personal_trainingスタッフによるパーソナルトレーニグも実施しております。
訪問トレーニングやイベント等専門のスタッフへの依頼も可能です。

詳しくはお問い合わせください
お問い合わせフォーム